【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ブログ移転先のお知らせ
【 2011/01/30 15:48 】
新しいブログは柴犬「花」とのつれづれ散歩2です。
タイトルをクリックしていただければ移転先に飛べます。
今後はこちらを更新していきますので、お手数ですがブックマーク等の変更をお願いいたします。
柴犬の「花」にまた会いにきていただけますように。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
柴犬の「花」ブログ引っ越します
【 2011/01/30 13:14 】
DSCN6825_20110130072344.jpg
先日来「これ以上はアップロードできません」の文字が出るようになった。
いくつかの写真を削除しながら2、3日対応したが、そろそろ上限がきたよう。
娘に頼んで引っ越しの段取りをつけてもらった。


DSCN6477_20110129042946.jpg
花が1才になったばかりの頃に始めて今日まで1年7か月。
記事の数は664になった。

その頃の「花」はM字眉毛があった。
家に来たばかりの頃の写真と併録している。
1歳の誕生日
DSCN9632.jpg 23124545_960701653s[1]
思い出深い本ブログはこのまま保存し、新ブログからもリンクを張ることにする。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪遊び
【 2011/01/30 10:27 】
DSCN7093.jpg
少しだけ残っている雪が


DSCN7081_20110130102924.jpg
鼻先にあたって


DSCN7082.jpg
冷たい!
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
洋服を着た豆柴のひなちゃん
【 2011/01/30 07:09 】
DSCN6775.jpg
父さん母さんと一緒に散歩していた豆柴のひなちゃんは


DSCN6776.jpg
お洋服が大好きなんだそう


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 

バナーをポチッと押していただくとそれぞれのランキングに反映されます。
友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
柴犬「花」といい匂いがするロウバイ
【 2011/01/29 04:08 】
DSCN6806.jpg
「花」の後ろの木は

DSCN6797_20110129035250.jpg
満開のロウバイ

DSCN6798.jpg
ちょうど大人の背丈ぐらいで


DSCN6804_20110129034008.jpg
近づくと芳香がただよう



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 

バナーをポチッと押していただくとそれぞれのランキングに反映されます。
草花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
